「並みの戦略論の教科書よりよほどためになる小説だ」と「週刊エコノミスト」が『マントラを掲げよ 信念を戦略に変える力』を。

|
マントラを掲げよ.pngのサムネール画像のサムネール画像こんにちは、からまるです。

4月2日に発売された「週刊エコノミスト」のブックレビュー欄に、正木静修さんの『マントラを掲げよ 信念を戦略に変える力』の短評が載っていました。ご本人から聞いて、慌てて今日、見たのですが、いいこと書いてくれていますね。

「並みの戦略論の教科書よりよほどためになる小説だ」

でしょーヽ(^。^)丿 どうもありがとうございます!

消息筋によりますと、この本は三大総合商社や第一位の広告代理店で密かなブームを呼んでいるのだそうです。テレビ通販やIT企業のビッグビジネスが舞台になっているので、そちら方面の幹部社員たちが、

「詳しすぎる!」

「オレよりロジックをよく知っているなんてあり得ない!!」

と噂し合っているという情報をキャッチしました。そういう皆さん、ぜひぜひブログなどに感想をお書きください<(_ _)>

このブログ記事について

このページは、karamaruが2012年4月 6日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日もう一ネタ! 『サムライと愚か者 暗闘オリンパス事件』書評が「アゴラ」にアップ!」です。

次のブログ記事は「本日もう一ネタ! 「長く後世に伝えたい記録」と「週刊ポスト」が『共に在りて 陸前高田・正徳寺、避難所となった我が家の140日』を。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4