facebookに『グローバル・エリートの時代』ページ開設中。

|
こんにちは、からまるです。

倉本由香利さんの『グローバル・エリートの時代 個人が国家を超え、日本の未来をつくる』のfacebookページを開設しています。からまるにはもちろんfacebookを使いこなす芸当などあるわけがなく、これは倉本さんの仕掛けによるものです。早速、たくさんの「いいね!」をもらっています。

また、6月6日、9日と10日に開催されるトークイベント「よるヒル超会議 ライフスタイル革命を語る!」にパネリストの一人として倉本さんの出演が決定しています。倉本さん出演のセッションは、6月10日(日)の16:30~18:00で、「"これまで"が崩壊する時代」と題して、佐々木俊尚さんと対談します。モデレーターは、慎泰俊Living in Peace代表理事。ユースト中継が予定され、その詳細は追って発表されるそうです。よしよし盛り上がってきたぞ!

さて、この本はいよいよ今日いっぱいで校了です。発売日は6月19日に決まりました!

明日は所用にてお休みです。また金曜日に!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2012年5月30日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「口悪後輩の新説「世間ズレする男たち」?」です。

次のブログ記事は「山口義正さん『サムライと愚か者 暗闘オリンパス事件』講談社ノンフィクション賞最終候補にノミネート!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4