『転職面接必勝法 実践編』のユーチューブ動画が好評のようです。

|
こんにちは、からまるです。

転職面接必勝法実践編オビ付き新表紙.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
今年も大学生や大学卒業生の皆さんの就活シーズンとなっていますね。そのせいか、2011年4月にカリスマエージェント細井智彦さんの『転職面接必勝法 実践編』の付録として製作してユーチューブに公開した動画「細井智彦式模擬面接」をご覧になっている方が多いようで、コメントやチャンネル登録が相次いでいます(本も買ってね)。

そのうちの一つをご紹介しましょう。

「やはり三人目がダントツすごいなと感じました。話の流れもよくて、頭がよさそうにみえちゃうんですね。ちょうど来週最終の転職面接あるので、こちらを参考させて頂きたいです」

どうもありがとうございます! ご成功お祈りしています。

この「三人目」って何のこと?と思われた方、下のリンクからご覧になってみてください。「転職」向きの本ですから、それに添った内容になっていますが、新卒面接でもじゅうぶん活かせることと思います。模擬面接で3タイプの人物を一人が演じていまして、だからこそ比較ができて、何がどうちがうかはっきりとわかります。





このブログ記事について

このページは、karamaruが2012年5月 8日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柘植伊佐夫さんトークセッション@ジュンク堂本店カフェ、5月10日19時半開催!」です。

次のブログ記事は「土井英司さんが「ビジネスブックマラソン」で『サムライと愚か者 暗闘オリンパス事件』を「情報化社会の必読書」と!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4