『さよならヴァニティー』柘植伊佐夫さんトークセッションは大盛況でした!

|
こんにちは、からまるです。柘植氏ジュンク堂カフェ.JPG

5月10日に池袋ジュンク堂カフェで開催した『さよならヴァニティー』刊行記念の柘植伊佐夫さんトークセッションは、おかげさまで満員大盛況のうちに終えることができました。ご来場の皆さん、そして対談役を務めていただいた、ちわきまゆみさん、スタッフの方々、本当にどうもありがとうございました。

NHK大河ドラマ「平清盛」の話でけっこう盛り上がりましたね。最後に質問された来場者の方は、ファンクラブに所属するほどの玉木宏さんファンで、「(源義朝を好演している)玉木さんはいつキレイになるんですか」とアブナイ質問を発していました。

写真は終了後のサイン会の様子です。ジュンク堂の皆さん、時間オーバーすみません!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2012年5月14日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「速報!ビジネス書大賞「特別賞」に西川善文さんの『ザ・ラストバンカー 西川善文回顧録』!」です。

次のブログ記事は「「著者自身もまたサムライ」と北海道新聞が『サムライと愚か者 暗闘オリンパス事件』著者インタビュー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4