倉本由香利さん『グローバル・エリートの時代 個人が国家を超え、日本の未来をつくる』明日発売!

|
グローバル・エリートの時代オビ付き.jpgのサムネール画像こんにちは、からまるです。


たまたまタイミングよく、倉本さんが昨晩、アップしたブログ記事「テレビ事業を売却してグローバル成長を遂げたGEの決断」BLOGOSさんの経済トップ記事に取り上げられました。いいことは続くものですね。おかげさまで予約受付中のアマゾンのランキングが200位台に上がっています。

講談社も、6月23日の日本経済新聞でばっちり宣伝します。また、今月末には会員さん向けのセミナーが予定されているようで、そこにからまるは本を販売しに行くことになりそうです。いろいろと盛り上がってきました!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2012年6月18日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テレビドラマ「20年後の君へ」に『裸でも生きる』の山口絵理子さんをモデルにしたストーリーが!」です。

次のブログ記事は「倉本由香利さん『グローバル・エリートの時代 個人が国家を超え、日本の未来をつくる』発売初日の緊急重版!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4