倉本由香利さん『グローバル・エリートの時代 個人が国家を超え、日本の未来をつくる』発売初日の緊急重版!

|
こんにちは、からまるです。

倉本由香利さんの『グローバル・エリートの時代 個人が国家を超え、日本の未来をつくる』は今日が発売日なんですが、複数のネット書店さんから大量の注文があり、発売初日にして緊急重版を決めました。初版部数が少なかったですね。ひょっとしたら、一部の書店さんでは品切れになるかもしれません。その場合は7月には本ができますので、お待ちいただければと思います。

理由は何であれ、発売初日重版というのは、からまるも初めて。じつに幸先のいいスタートを切ることができましたヽ(^。^)丿 ご購入いただいた皆さん、どうもありがとうございました<(_ _)>

このブログ記事について

このページは、karamaruが2012年6月19日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「倉本由香利さん『グローバル・エリートの時代 個人が国家を超え、日本の未来をつくる』明日発売!」です。

次のブログ記事は「佐々木毅さん『学ぶとはどういうことか』4刷決定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4