倉本由香利さん『グローバル・エリートの時代 個人が国家を超え、日本の未来をつくる』にヒットの兆し!

|
こんにちは、からまるです。グローバル丸善.JPG

一昨日発売したばかりの倉本由香利さん『グローバル・エリートの時代 個人が国家を超え、日本の未来をつくる』は、ツイッターなどSNSではすでに「読みました」「共感」という書き込みがアップされているようです。フェイスブックのファンページも相変わらず盛り上がっています。

写真は倉本さん提供の丸善丸の内本店1階売り場です。どーんという展開で、しかもけっこう減っていますね。

他に、普段それほどビジネス書が動かないタイプの書店さんでも、あっという間に品切れになっている模様。そういうお店の多くは、トレンドが早いという性格があるので、時代の変化に敏感な人たちが「お」と思って購入されているようです。この動きにはヒットの兆しを感じます。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2012年6月21日 14:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「佐々木毅さん『学ぶとはどういうことか』4刷決定!」です。

次のブログ記事は「恐るべき13歳。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4