倉本由香利さん『グローバル・エリートの時代 個人が国家を超え、日本の未来をつくる』発売1週間で3刷決定ヽ(^。^)丿

|
こんにちは、からまるです。

今週月曜から昨日まで4日間も休みました。休みといっても移動しっぱなしだったので、会社にいるほうがむしろ休ま...なんてことはもちろんありませんが、いろいろありました。その一部は来週、ご紹介するとして。

グローバル・エリートの時代オビ付き.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像倉本由香利さんの『グローバル・エリートの時代 個人が国家を超え、日本の未来をつくる』、おかげさまで発売1週間で3刷が決まりました! ご購読いただいた皆さん、どうもありがとうございます<(_ _)>

初版部数が少なかったようで、ご迷惑おかけしています。2刷は本日、3刷は来週末にできますので、それまで今しばらくお待ち下さい。

明日の午後には倉本さんが講演する会員制の特別セミナーがありまして、からまるは会場に本を売りに行きます。大学生、大学院生、欧米MBAの人たちが対象なので、若さ爆発のセミナーになるんでしょうね。いま就活が大変だから、倉本さんが本で書いた「グローバル・エリート」はすごくいいロールモデルになるはずです。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2012年6月29日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恐るべき13歳。。」です。

次のブログ記事は「「日本企業のペースに合わせていいのか?」と倉本由香利さん。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4