苫米地英人さん『本当はすごい私』ロングセラー中!

|
214648-2.gifのサムネール画像こんにちは、からまるです。

2008年8月に刊行した苫米地英人さんの『本当はすごい私 一瞬で最強の脳をつくる10枚のカード』の重版が久々に決まりました。かれこれ7刷目になります。

この本が出て4年経った今も苫米地さんの勢いは衰えず、時代をとらえた新刊が次々に出ていますが、意外とロングセラーメーカーでもあるんです。とくにこの『本当はすごい私』はアファーメーションを取り入れた内容が普遍的なので、まだまだいけると思っています。

最近の苫米地入門者の方なら、必読ですよ!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2012年7月10日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「正木静修さん『マントラを掲げよ 信念を戦略に変える力』がここにきてジワジワと!」です。

次のブログ記事は「「あなたの仕事でいちばん大事な問いは何ですか?」ピーター・センゲさん他『出現する未来』もロングセラー重版決定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4