今日も取材で青葉台。

|
こんにちは、からまるです。

今日も取材で、初夏から何度目かの青葉台行きです。東京都目黒区青葉台。渋谷と代官山の中間に広がる都内屈指の高級住宅街ですね。渋谷駅と代官山駅を結ぶコミュニティバスの中に青葉台を循環するルートのものがありまして、これに乗って向かいます。青葉台の住宅街の中にはバス停がなく、家のご近所で乗降することができます(とはいえ、停車位置にはだいたい決まった場所があるようです)。

ここは市川海老蔵夫妻の住まいがあることでも知られていますが、からまるがお訪ねするのは、そのご近所。素晴らしい中庭を持つお宅なのです。

いったい誰のお宅で何をしているのか。お知らせできるのは、たぶん来年だろうな、という長期戦です。それでは行ってきます!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2012年7月25日 12:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「TOP POINT」8月号に倉本由香利さん『グローバル・エリートの時代 個人が国家を超え、日本の未来をつくる』が紹介。」です。

次のブログ記事は「由良秀之さん『司法記者』の話題と、オリンピック休みのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4