ヒッキーからまる、久しぶりの外出。

|
グローバル・エリートの時代オビ付き.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像こんにちは、からまるです。

最近、作業が多くて編集部ヒッキーになっていたので久しぶりの外出。大手町に行ってきました。いま最も会いたかった人と打ち合わせをしたのでした。

やれやれこれで一安心。まだ作業は続くのですが、強力な援軍を得たのでした。

帰りにオアゾに寄り、丸善丸の内店さんの一階であれこれ本を眺めてきました。どこの出版社も意欲的で、負けてはおれませんね。倉本由香利さんの『グローバル・エリートの時代 個人が国家を超え、日本の未来をつくる』はまだちゃんと一階新刊コーナーに平積みされていました!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2012年8月29日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「図表には製作意図がある。」です。

次のブログ記事は「作業はかどらす(ー'`ー;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4