『四〇〇万企業が哭いている ドキュメント検察が会社を踏み潰した日』本日発売!

|
四〇〇万企業低解像度.jpgのサムネール画像のサムネール画像こんにちは、からまるです。

先週からご紹介してきました産経新聞記者、石塚健司さんの『四〇〇万企業が哭いている ドキュメント検察が会社を踏み潰した日』は本日発売です!

すでに書店で動いている模様。9月14日の日本経済新聞には右トップに87ミリ幅の宣伝を出します。新刊点数が少なかったのか、部数の割には大きな扱いでラッキーヽ(^。^)丿

石塚さんが、からまるの無理な注文を聞いて原稿の減量に努めていただいたおかげて、ハードカバーで本文用紙はちょっとお高目の目にやさしい紙を使用、しかも280ページあるにもかかわらず税別1500円に抑えることができました。1ページあたりの本文量はけっこう多いほうですが、読みやすくなるように、柔らかい感じの文字選びや空白の空け方をしたつもりです。

こうして商品設計も工夫しましたので、この日記をご覧の書店の皆々様、いらっしゃいましたら、ひとつよろしくお願いいたします<(_ _)>

このブログ記事について

このページは、karamaruが2012年9月 7日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「口悪後輩大暴走!「政治家なんていらないじゃないすか」」です。

次のブログ記事は「郷原信郎さんが『四〇〇万企業が哭いている ドキュメント検察が会社を踏み潰した日』を絶賛!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4