やっぱり来シーズンで引退表明の安藤美姫選手。ニコライ・モロゾフさんの『キス・アンド・クライ』に改めて注目が。

|
こんにちは、からまるです。

昨日少し触れましたが、やはり安藤美姫選手は来シーズンでの引退を決意したようですね。朝日新聞などが本人の話として報じています。ますます素敵なスケートを見せてくれている印象だったので、寂しいですね。

この話題について特集を組んで報じる番組があり、フジテレビ系列の「ノンストップ!」や日本テレビ系列の「ミヤネ屋」が2010年2月に刊行したニコライ・モロゾフさんの『キス・アンド・クライ』取り上げ、指導者だったモロゾフさんが安藤選手をどう見ていたか、引用が行われたようです。

モロゾフさんは今季から高橋大輔選手の指導を始め、10月6日のジャパンオープンで高橋選手が素晴らしいスタートを切ったことを考えると、すごく複雑ですね。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2012年10月11日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日もう一ネタ! 安藤美姫選手、本当に来期限りで引退?」です。

次のブログ記事は「本日もう一ネタ! 今日発売の「週刊新潮」が『四〇〇万企業が哭いている』を紹介!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4