口悪後輩、日頃の言動がたたり、ぎっくり首に!

|
こんにちは、からまるです。

いつも先輩を先輩とも思わぬ暴言でからまるを威嚇する口悪後輩が、ようやく徹夜続きの仕事が終わったので呑みに連れて行けとうるさく、会社近くの居酒屋に行ったのでした。ところが、いつもの元気がありません。

「どしたの。なんか様子が変だよ」

「パソコン仕事のし過ぎで首を痛めたんすよ。医者に診てもらったら、ぎっくり腰ならぬぎっくり首だと言われたんすよ」

「ぶはははは、日頃の言動の悪さが首に出たな」

先輩みたいなヒマ人にはわかりませんよ。それよりなんすか、昨日のブログは。1000回記念なんて自慢しちゃって、ヒット作がないと自慢することがなくて困ったもんすね、いててて」

「吠えてろ吠えてろ、ぎっくり首くん。キミにはできないことなのだよ」

「蔦屋さんにあやかるなんて、そんな志はどこに行ったんすか、いてててて」

むか。まあしかし、言われてみれば、ちょっと最近、ノリが悪いところも。口悪後輩の相手をしている場合ではなそさうです。

首痛のせいで口悪後輩のビールがぜんぜん進まず、どうも感じが出ないのを理由に早々に引き上げることにしました。あの首痛では当分、口悪後輩にじゃまされずに仕事ができそうですしね。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2012年10月16日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1000回記念スペシャル「からまる」の由来。」です。

次のブログ記事は「八重洲ブックセンターさん主催で郷原さん&石塚さんのトークイベント大盛況!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4