社外秘ですが( ̄□ ̄;)倉本由香利さん『グローバル・エリートの時代』の電子書籍が販売額上位に!

|
こんにちは、からまるです。

さっき回ってきた講談社内資料の電子書籍8月分販売額ランキングに、倉本由香利さんの『グローバル・エリートの時代 個人が国家を超え、日本の未来をつくる』が上位に食い込んでいるではないですか。どのくらい上位で金額はいくらかまでは社外秘なので( ̄□ ̄;)言えないんですが、でもこうしてキケンを犯して書きたくなるくらい、いい数字なのです。

本の刊行は6月、電子書籍の配信は7月になってからなのですが、既刊タイトルが多い中では大健闘と言えると思います。こういうタイトルは電子書籍読者を掴むようですね。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2012年10月19日 14:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最相葉月さんが朝日新聞デジタル「本の達人」で千葉望さんの『共に在りて』を書評!」です。

次のブログ記事は「本日もう一ネタ! 郷原さん石塚さんトークイベント@八重洲ブックセンターさんの動画をYouTubeにアップしました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4