社会科見学以来の国会訪問。

|
こんにちは、からまるです。

からまるは物心ついて初めて国会に行ってきました。国会関係者の方々にある人のご案内でお会いしたのです。内部は古い洋館といった趣で、天井が高くて、美しい中庭があります。折しも今日は衆議院予算委員会が開かれており、第一委員室の前には記者さんがびっしり立っていました。

そんな今日も新聞各紙は、衆議院の解散がすぐにも行われ、ひょっとするとクリスマスイブに投開票をやるかもなどという無粋過ぎる記事を書きまくっています。うーん、困ったな。本当に困るんだよな(ー'`ー;)

クリスマスイブくらい、うつつのことは忘れようよ。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2012年11月12日 19:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「衆議院解散・総選挙の日程が気になって気になって仕方なく。。」です。

次のブログ記事は「海江田万里さんの新著『海江田ノート』を読むと...。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4