潜航中の某企画がタイヘンなことに!

|
こんにちは、からまるです。

総選挙との関係で、何ヵ月間も潜航して続けてきた某企画が、ここにきて緊迫した進行になっていることは、先日のエントリでもご紹介しました。今週中の下版は、かな~り微妙になってしまいました(ー'`ー;)

無理な進行のため明け方までの作業が続き、けっこうへばってきたしな~。なんとかしないと。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2012年11月29日 14:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足立倫行さんが『四〇〇万企業が哭いている』を「融資制度の欠陥と特捜検察の危険性を浮き彫りにした本格派ノンフィクション」と!」です。

次のブログ記事は「朝倉亨さん事件控訴審判決は、原判決の破棄と減刑。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4