選挙情勢分析に一喜一憂中。

|
こんにちは、からまるです。

昨日は新聞各社がいっせいに衆議院選挙の情勢分析を掲載しました。今回は本当にいろんなことが気がかりです。選挙によって残念なことに一時ストップしてしまった(ー'`ー;)某企画のことでもそうですし、北海道4区に立候補した、『利権の亡者を黙らせろ 日本連邦誕生論』の著者、苫米地英人さんの戦いぶりも気になっています。

苫米地さんの遊説風景がユーチューブにアップされていました。小樽市などが中心になっていますが、すごい降雪ですね。その中でひたすらマイクに向かっているのですから、運動の大変さが忍ばれます。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2012年12月 7日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『四〇〇万企業が哭いている』忘年会で2時半まで痛飲!」です。

次のブログ記事は「株に勝つ「悪の投資学」はできないかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4