からまる史上最速時期の年賀状書きだったものの喪中の方に二人も送ってしまった(ー'`ー;)

|
こんにちは、からまるです。

気が付いたら、今年は今週が最後ではないですか(ー'`ー;)その間に、以前エントリで書いてからも編集部の同僚たちは次々と本を出し......まあ、その話はもういいか。

最後の週に校了を控えているので、その時間をあけるため、先週末、からまる史上最速の時期に年賀状の宛名書きをしました。調子に乗って書き、郵便ポストに投函した後になって、喪中の方に二人も年賀状を出していることに気付きました。本当にすみません、Mさん、Hさん。

それにしても、今年ほど芸能界を支えてきた巨星が鬼籍に入られた年はなかったのではないでしょうか。ちょうど10日前の12月15日には小沢昭一さんの告別式が行われました。からまるが以前からお世話になっている先輩社員が小沢昭一さんのご子息ということもあり、お手伝いに伺ったのです。冷たい涙雨が降る中でのお見送りとなりましたが、葬儀場にはずっと小沢昭一さんの軽やかな歌声が流れていました。そのコントラストが大変印象に残ったお式でした。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2012年12月25日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お知り合い本ご紹介『100の結果を引き寄せる1%アクション』」です。

次のブログ記事は「安倍晋三さんのことを知るなら野上忠興さんの『ドキュメント安倍晋三』を。ただし絶版中(ー'`ー;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4