緊急報告! 苫米地英人さんの4年半前の本『本当はすごい私』を山崎拓巳さんがブログで取り上げてくださりアマゾン100位圏内に!

|
あけましておめでとうございます。
今年もこの日記をよろしくお願いいたします。

今日はエントリする予定ではなかったのですが、いち早くお伝えしたいことがありまして緊急エントリします。

苫米地英人さんが2008年8月に出した本『本当はすごい私 一瞬で最強の脳をつくる10枚のカード』が昨日、いきなりアマゾンで100位以内に飛び込んできました。4年半も前に出した本がこんなに急速に動くことなど滅多にありません。その原因は、あのベストセラー・メーカーである山崎拓巳さんがこのブログで本書を紹介してくださったからなのでした。その一部を引用しますと、

「10枚のカードが付いているんです。その文言が凄い。酔っぱらって、早く寝てしまい、今......目が覚めて読み出したら止まらない。カードに書かれたひとつ、ひとつが染みます」

これはうれしい! どうもありがとうございます。

新年早々、こうして動きがありましたので、予定を早めて1月10日からこの日記を再開します。ではまた、来週!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2013年1月 4日 12:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仙谷由人さん『エネルギー・原子力大転換 電力会社、官僚、反原発派との交渉秘録』刊行へ!」です。

次のブログ記事は「仙谷由人さん『エネルギー・原子力大転換』、まずは巻末付録のマニアックな年表にご注目を!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4