仙谷由人さん『エネルギー・原子力大転換 電力会社、官僚、反原発派との交渉秘録』、本日発売!

|
こんにちは、からまるです。

仙谷由人オビ付き.jpg
仙谷由人さんの『エネルギー・原子力大転換 電力会社、官僚、反原発派との交渉秘録』は今日、発売です。最速で関心をお持ちになっているのは、電力関係と金融関係の方々のようで、いち早く読みたいという問い合わせが人づてにからまるのところに来ています。電気事業連合会がすぐ近くにあるからか、紀伊国屋書店大手町店は、昨日午後に搬入されたばかりの段階で早速、本書が売れていました。

表紙はこんな感じです。装幀してくださったのは石間淳さん。今回もお世話になりました。本書はじつは何度かタイトルの変更があったもので、そのたびにいろいろと手を加えてくださいました。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2013年1月18日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仙谷さんが語る東電免責論vs.法的整理論の舞台裏。」です。

次のブログ記事は「アルジェリア人質事件と『グローバル・ジハード』。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4