『超簡単!売れるストーリー&キャラクターの作り方』の方法論を取り入れて書いた作品が...。

|
こんにちは、からまるです。

ストーリー&キャラクターの作り方オビ付き表紙.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
今日はとてもステキな愛読者カードをいただきました。2011年10月に刊行した沼田やすひろさんの『超簡単!売れるストーリー&キャラクターの作り方についてです。ご紹介しますね。

「作家志望で、3年ほど色々な創作者向け書籍を読み漁ってきましたが、ここまで実戦的で役立つ本は初めてでした。(中略)この本の方法論を取り入れて書いた作品が、先日、新人賞でこれまでにない好成績となり、某出版社の編集の方とコネクションができました。新しい視点での気づきをくれた、この本と著者の方にはひじょうに感謝しています」

まさに、まさに、著者とからまるが、この本を読んでくださった方になってほしいと思っていたのが、このことなのです。うれしい感想をお書きいただきまして、本当にどうもありがとうございました<(_ _)>

このブログ記事について

このページは、karamaruが2013年2月 6日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東南アジア移住&投資のリアリティ。」です。

次のブログ記事は「インド人ガイド氏は「日本は没落しつつある国」とちょっと悲しそうに。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4