5月16日発売の岡村聡さん『新興アジアでお金持ち』を5月11日トークイベント会場でいち早く販売!

|
こんにちは、からまるです。

本日はお知らせです。岡村聡さんの『中国・インドの次に来る大チャンス 新興アジアでお金持ち』刊行に合わせて講談社内でトークイベントを開きます。「現代ビジネス」主催、フォーランドリアルティネットワーク ジャパンさん協賛で、5月11日土曜日14時開演です。

テーマは、「教育&移住で、シンガポール・マレーシア不動産が、いま注目される理由とは?」。岡村さんと、今年独立した元マネックス証券の内藤忍さん、クアラルンプールなどで不動産仲介をてがける西村一久さんの3者が出演し、入場は無料。すでに100名を超えるお申し込みがあるようです。

当日は、からまるが売り子になって、16日発売の『中国・インドの次に来る大チャンス 新興アジアでお金持ち』をいち早く会場で販売します!

マレーシアといえば、5月5日に総選挙がありましたね。野党勢力が改革志向の華僑系市民や若い世代などの大きな支持を得て、ひょっとしたら政権交代があり得るのではないかとも予想されました。結果は僅差で与党が勝ち、現政権は継続、それを受けてクアラルンプールの株式市場は暴騰しました。非情といえば非情な資本の論理。そういった各国事情も『新興アジアでお金持ち』はきちんと押さえてあります。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2013年5月 7日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岡村聡さん『中国・インドの次に来る大チャンス 新興アジアでお金持ち』の表紙がこんな感じになったのは。」です。

次のブログ記事は「岡村聡さんが『新興アジアでお金持ち』で書いた中国と東南アジア比較。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4