岡村聡さん『新興アジアでお金持ち』発売2週間、順調な売れ行きです。

|
こんにちは、からまるです。

新興アジアでお金持ち.JPGのサムネール画像
岡村聡さんの『中国・インドの次に来る大チャンス 新興アジアでお金持ち』が発売になって、今日でちょうど2週間になりました。順調に売れているようです。ご購入いただいた皆さん、どうもありがとうございましす<(_ _)>

多くの書店さんが海外投資やアジア事情のコーナーに置いてくださっていて、それはまさにドンピシャリなので大変ありがたいのですが、現在は株投資ブームなので、日本株投資のところにもそっと置いてもらえると、もっとありがたかったりします<(_ _)>

重版の呼び声も近いかな。

さて、つい先日、時間的にかなりタイトなプロジェクトが決まった関係で、明日と明後日、この日記はお休みします。また来週に!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2013年5月29日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事中にすぐ隣にある首都高護国寺ランプで大事故発生。」です。

次のブログ記事は「富裕層や優秀な人材の流出はなぜ起こっているのか?『新興アジアでお金持ち』の岡村聡さんが「ビジネス・ジャーナル」に寄稿!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4