さあ、やるか!

|
こんにちは、からまるです。

今週月曜日のエントリで原稿整理作業のことを書きました。じつは、からまるは、かなり前々からずっと懸案になっている未完成原稿を2つ抱えているのです。

それぞれいろいろな理由で進行がストップしています。目先の仕事があれこれあるあいだはなかなか手を付けられなかったのですが、しかし、いい加減やらねば。そんな気持ちであのエントリを書いたのでした。

今日からやろう。いやいや、このエントリをアップしたらすぐにやろう。「さあ、やるか!」とわざわざ日記に書かないと腰が上がらないのが我ながらヘタレなところですが、もうホントにやるぞ。

その作業などのため明日と来週月曜火曜の日記はお休み。来週水曜日に!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2013年6月13日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『まだ若手社員といわれるうちに知っておきたい「会社の数字」』の本文再校ゲラができ、表紙周りを入稿!」です。

次のブログ記事は「「TEDxTodai」で企画のヒントをたくさんもらってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4