佐々木毅さん+21世紀臨調編著『平成デモクラシー 政治改革25年の歴史』電子書籍版、明日リリース!

|
こんにちは、からまるです。
平成デモクラシー.jpgのサムネール画像

5月に刊行した佐々木毅さん+21世紀臨調編著『平成デモクラシー 政治改革25年の歴史』の中で、膨大すぎて本書に掲載しきれなかった資料を後日リリースする電子書籍版に収録します、とお知らせしてから、早くも3ヵ月が経ってしまいました<(_ _)>が、ついにその電子書籍版が完成しました!

資料のスキャニング作業だけで、ものすごく時間がかかったようで、オペレーターの皆さんには本当に頭が下がります。ただ、その分の経費がかさみ、電子書籍版も紙版と同じ税込み2940円となりました。

配信は明日23日からの予定です。

      *      *

明日のこの日記はお休みします。また来週!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2013年8月22日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『「あの時やっておけばよかった」と、いつまでお前は言うんだ?』の表紙案がヤバい!」です。

次のブログ記事は「本日バタバタ一回休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4