「官邸」とマジックで書かれた段ボール箱多数を押収、じゃなくて編集部に搬入!

|
こんにちは、からまるです。

昨日のバタバタエントリに書いたように、昨日午前中は力仕事となりました。あるお宅を訪ね、段ボール箱数個に及ぶ資料を運び出したのです。

からまるから見れば資料ですが、そのお宅の方にとっては記憶に留めたい(記憶したくないこともあるかもしれませんが)思い出の品々となるわけで、いろいろなものを見ながらの思い出話を聞くことができました。過去を回顧すると、年月なんて、けっこうあっという間に過ぎるものだと思いますよね。

それらをお宅にあった台車で玄関まで運び出します。幸い、場所が会社から近いので、お手伝いしてくれた方といっしょにタクシーに運び込んで会社に搬入するのに、そんなに時間はかかりませんでした。編集部の会議室に一時保管することになりました。

段ボール箱にはあちこちに「官邸」とマジックで書かれています。これは宝の山になるぞ!と、某企画の進行にドライブがかかりました。ご期待ください。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2013年8月 8日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日バタバタ一回休み」です。

次のブログ記事は「デート代にイニシャルコストとランニングコストはあるのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4