『「あの時やっておけばよかった」と、いつまでお前は言うんだ?』の装画は、うめさん!

|
こんにちは、からまるです。

武藤良英さんと荒川祐二さんの『あの時やっておけばよかった」と、いつまでお前は言うんだ?』の装画(表紙の絵のこと)ができあがってきました。描いてくれたのは、最近は電子書籍サイト「パブー」で公開された『スティーブズ』が話題を呼んでいる「うめ」さんです。そう、あの「うめ」さんなんですよ!

知っている人はすぐに想像がつくと思います。夢と才能と冒険心を仕事にぶつけて奮闘する男を描いたら、うめさんの右の出る人はいないんじゃないかと思いますね。きりっとしたまなざし、野心あふれる表情、折れそうだけどけっして折れない、繊細にして剛胆なハート。まさにそういう絵を描いてくださいました!

一刻も早くご覧に入れたいのですが、それは装幀ができてから。今しばらくお待ちください!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2013年8月16日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『「あの時やっておけばよかった」と、いつまでお前は言うんだ?』の本文ついに校了!」です。

次のブログ記事は「NHKスペシャルで見たシンガポールの新富裕層。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4