『「あの時やっておけばよかった」と、いつまでお前は言うんだ?』の表紙案がヤバい!

|
こんにちは、からまるです。

武藤良英さんと荒川祐二さんの『あの時やっておけばよかった」と、いつまでお前は言うんだ?』の表紙案が装幀家さんから届きました。

これが本当にヤバいほど誰も見たことがない素晴らしいデザイン。こういう表紙もアリなんだ!と思ってしまいました。

...と文字で書いただけでは何が何だかわからないと思います。来週には写真でご覧に入れますね!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2013年8月21日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『「あの時やっておけばよかった」と、いつまでお前は言うんだ?』プルーフ版ができました!」です。

次のブログ記事は「佐々木毅さん+21世紀臨調編著『平成デモクラシー 政治改革25年の歴史』電子書籍版、明日リリース!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4