日本一早く東京オリンピック2020関連企画が決定(ー'`ー;)

|
こんにちは、からまるです。

9月8日午前5時20分、日本でいちばん早く東京オリンピック2020関連企画が決まり(といっても、自宅でやっていた原稿整理の仕事が、予想外にその時間までかかってしまい、たまたま開催地発表をライブで見ていたただけ)、著者の方にメールでその旨を連絡しました。

骨格だけはできていたのですが(といっても、前の晩に、その著者の方と美味しい寿司屋さんで、東京に来いや!と酔っ払って気勢を上げていただけ)、からまるは東京招致のプレゼンを見終わっても、東京で開催することに決まるのかどうかについては半信半疑。ロゲIOC会長がひっくり返した紙に「TOKYO 2020」と書いてあったのを、一瞬意外な感じで見てしまいました。

ともあれ東京オリンピック2020は出版界にも特需を生みそうです。それにあやかろうとする、からまるなのでした。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2013年9月 9日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あおい書店六本木店さんに「会社の数字」という棚を発見!」です。

次のブログ記事は「丸善丸の内本店のdiesuk /大輔さんが、ツイッターで『「あの時やっておけばよかった」と、いつまでお前は言うんだ?』を「思ってたよりもおもしろかったので最後まで読んでしまった」と!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4