『「あの時やっておけばよかった」と、いつまでお前は言うんだ?』の広告が9月28日の中日新聞1面にデカデカと!

|
こんにちは、からまるです。
あのいつ中日新聞.jpg

武藤良英さんと荒川祐二さんのあの時やっておけばよかった」と、いつまでお前は言うんだ?』の広告を、9月28日の中日新聞さんに掲出しました。出たのは、写真でご覧のように、なんと1面です。これはちょっと想定外のうれしさでした。

どうして中日新聞に頑張って出したのかというと、愛知県が武藤さんの地元であるためと、三洋堂書店さんの主要地盤であるためです。東京では実物を入手できないので、写真は武藤さんが撮影したものです。

たまたま隣に出ているのは、大家の先生方の本ですから、全体で眺めると、ものすごいコントラストの激しさですね。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2013年9月30日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「後出しジャンケンですみませぬ。今週はバタバタにつきお休みということで」です。

次のブログ記事は「消費税8%で本の税込み価格はこう変わる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4