丸善丸の内本店のdiesuk /大輔さんが、ツイッターで『「あの時やっておけばよかった」と、いつまでお前は言うんだ?』を「思ってたよりもおもしろかったので最後まで読んでしまった」と!

|
こんにちは、からまるです。

9月12日発売の武藤良英さんと荒川祐二さんあの時やっておけばよかった」と、いつまでお前は言うんだ?』について、先日のエントリでもご紹介したプルーフ版をお送りしたお一人である、丸善丸の内本店のカリスマ書店員さんとして有名なdiesuk /大輔さんが、ツイッターでこの本のことをつぶやいてくださいました。9月8日のことです。曰く、


「【「あの時やっておけばよかった」と、いつまでお前は言うんだ?/武藤 良英 他】プルーフを貰った。お風呂にはいるときの暇つぶしに持ち込んだら、思ってたよりもおもしろかったので最後まで読んでしまった。」


おー! これは超一気読みの面白さということですよね。どうもありがとうございます<(_ _)>

ここに引用したツイートには続きがあって、diesuk /大輔さんは「読書メーター」というサイトに次のように書かれています。


「タイトルにあるとおり「あの時やっておけばよかった」という思いを持つ人は世の中にたくさんいると思う。じゃあ、いつやるの?今でしょ!って話(笑)普通でいいって考えではダメだということ(ただし自ら選択しているのであれば構わない。ただ現実を知った方がいいよ?)とか、変わりたいなら自らが動くしかない。って当たり前だけど、ほとんどの人ができてないこととかが書かれている。背中を押されたい人にオススメ。」


重ね重ね<(_ _)><(_ _)>

このブログ記事について

このページは、karamaruが2013年9月10日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本一早く東京オリンピック2020関連企画が決定(ー'`ー;)」です。

次のブログ記事は「けっして最後から読まないでください。『「あの時やっておけばよかった」と、いつまでお前は言うんだ?』明日発売!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4