けっして最後から読まないでください。『「あの時やっておけばよかった」と、いつまでお前は言うんだ?』明日発売!

|
こんにちは、からまるです。
anoitsu_cover.jpgのサムネール画像

武藤良英さんと荒川祐二さんのあの時やっておけばよかった」と、いつまでお前は言うんだ?』がいよいよ明日、発売です。

社内の某制作関係者は、

「からまるさん、あの本、最後から読んだらタイトルの意味がわかりましたよ。なるほどねー」

と感心してくれましたが、だからといって、


最後から読まないで!


必ず最初から読んでください。衝撃度が違いますから。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2013年9月11日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「丸善丸の内本店のdiesuk /大輔さんが、ツイッターで『「あの時やっておけばよかった」と、いつまでお前は言うんだ?』を「思ってたよりもおもしろかったので最後まで読んでしまった」と!」です。

次のブログ記事は「本日朝から原稿整理に没頭!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4