今秋は新刊ラッシュとなります!

|
こんにちは、からまるです。

9月最初の営業日である昨日、原稿が一度に2冊分、届きました。早速読ませていただきました。両方とも本に仕上げるのが楽しみな出来で、これほどうれしいことはないですね。

秋のからまるは新刊ラッシュとなりそうです。ご期待ください!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2013年9月 3日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『「あの時やっておけばよかった」と、いつまでお前は言うんだ?』の表紙がカッコよすぎる件。」です。

次のブログ記事は「『「あの時やっておけばよかった」と、いつまでお前は言うんだ?』の書店さん用POPもカッコいい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4