『「あの時やっておけばよかった」と、いつまでお前は言うんだ?』の書店さん用POPもカッコいい!

|
こんにちは、からまるです。

9月12日発売の武藤良英さんと荒川祐二さん『あの時やっておけばよかった」と、いつまでお前は言うんだ?』の書店さん用POPのゲラが届きました。写真でご覧の通りです。
あのいつPOPゲラ.JPG

全面雨! これもカッコいいわ。文字は、宣伝担当者の発案で、登場人物たちの名言集にしてみたのです。


もう逃げるのはやめろ。俺も逃げるのはやめる。約束する。

「できない」じゃなくて「やらない」だけだろ。

失敗を恐れちゃいけない。失敗を恐れさせてもいけない。

感謝の天才になれば、その人は必ず成功する。


まだまだ他にもあったのですが、この4つを入れてあります。書店さんで見かけたら、触ってみてくださいね。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2013年9月 4日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今秋は新刊ラッシュとなります!」です。

次のブログ記事は「『「あの時やっておけばよかった」と、いつまでお前は言うんだ?』A3ポスターも作成中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4