あおい書店六本木店さんに「会社の数字」という棚を発見!

|
こんにちは、からまるです。

六本木界隈に出かけたとき、なるべく立ち寄るようしているのが、地下鉄の駅の上にある、あおい書店さんなのです。

あおい書店会社の数字.JPG
この書店さんは、立地している場所柄と、店舗の広さが手頃なこともあり、いま売れている本の傾向が、じつにコンパクトに把握できるお店で、からまるは指標店の一つにしています。ここで最近、発見したのが、写真でご覧のように、「会社の数字」という棚ができていることです。こういうネーミングの棚は珍しいと思います。

で、「会社の数字」と言えばこの本でしょ!の伊達敦さん『まだ若手社員といわれるうちに知っておきたい「会社の数字」』が、この写真には写っていませんが、もちろん近くに面陳されています。本当にありがとうございます<(_ _)>

ちなみに、本書がまだしっかり新刊コーナーに平積みされている書店さんの一つに、有楽町駅前の三省堂有楽町店さんがありまして、ここもからまるがよく行く指標店の一つ。わかるお店はわかってくださる、と感謝しております<(_ _)>

このブログ記事について

このページは、karamaruが2013年9月 6日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『「あの時やっておけばよかった」と、いつまでお前は言うんだ?』A3ポスターも作成中!」です。

次のブログ記事は「日本一早く東京オリンピック2020関連企画が決定(ー'`ー;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4