いま編集中の書籍で、出版界の一大事件が!

|
こんにちは、からまるです。

昨日から今日にかけて、いま、からまるが編集中の書籍で、業界的には大変画期的な出来事がありました。これは出版界の一大事件だと、からまるは思うんだよなー。一般的には「何でそんなことが事件なの?」とスルーされそうではあるのですが。

どういう事件が起きたのか、そのご報告は、今月中に!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2013年10月 3日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「講談社エッセイ賞のお二人の言葉から感じた、書くことがもたらす力。」です。

次のブログ記事は「上阪徹さん『職業、ブックライター。 毎月1冊10万字書く私の方法』、11月12日刊行決定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4