上阪徹さんの『職業、ブックライター。』が丸善丸の内本店さんでベストセラー「ビジネス書」25位に食い込む! 

|
こんにちは、からまるです。

職業ブックライター_帯あり.jpgのサムネール画像
上阪徹さんの『職業、ブックライター。 毎月1冊10万字書く私の方法が出て3週間経ちました。いろいろな反響があります。ご購読いただいた皆さん、どうもありがとうございました。

今日たまたま丸善丸の内本店さんに行って店頭を見ていたところ、ベストセラー「ビジネス書」ランキングにぎりぎり25位で、本書がランクインしていました。これはうれしい出来事です(ちなみに先月中旬に出した『ザ・ラストバンカー 西川善文回顧録』の文庫版は、ベストセラー「文庫」ランキング9位に入っていました。文庫になっても強いですね!)。

さて、その反響の一つが、本の中に入れた上阪徹さんトークイベントへの申し込みハガキが、どんどん編集部に届いていることです。ここでその情報を公開しますと、来年1月25日14時から、講談社内で本書の内容をより実践的に噛み砕いて上阪さんが講演をするイベントです。くわしい情報は改めてお知らせしますね。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2013年12月 3日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「朝まで生テレビ!」で長谷川幸洋さんの追及に総理補佐官が思わず認めてしまった重大事実。」です。

次のブログ記事は「ARを使った出版物を企画するなら、テーマはやっぱりアレですかね、と西田宗千佳さんと飲み談義。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4