某プロジェクトが徐々にそのヴェールを脱ぎつつあります!

|
こんにちは、からまるです。

今年の3月に、この日記で第一報をご報告したプロジェクトが、公開準備の段階を終えようとしています。社内でも情報共有するメンバーが増えつつあります。というのは、会社を利用する必要が出てきたもので、まさか自分がこういう作業に携わることになるとは思ってもみませんでしたよ。

なんて書いても、何のことだかわからないと思います。まだ発表の日は遠いのですが、来年は面白い年になりそうだ!ということだけお伝えして、また明日!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2013年12月16日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『原発の倫理学』刊行記念の古賀茂明さん講演会「原発ゼロのリアル」を、紀伊國屋ホールで12月27日19時から行います!」です。

次のブログ記事は「『「あの時やっておけばよかった」と、いつまでお前は言うんだ?』を「身につまされる話」と読者の方から感想をもらいました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4