三連休最終日は宇都宮で餃子三昧!

|
こんにちは、からまるです。

三連休最後だった13日、からまるは宇都宮に行っておりました。宇都宮はいつ以来でしょうか、ずいぶん昔に一度、東北旅行のついでに立ち寄った記憶があるくらいで、初訪問と言っていいかもしれません。

東京より少し寒い中、行った先は栃木県庁です。むろん、この日は祝日ですから、中には誰もいません。では、何をしに行ったのか? その真相は、いよいよ再来週、公開できそうです。

用事を終えて、町中の餃子屋さんを目指します。県庁近くのドンキホーテビル地下一階にある「来らっせ」本店で、宇都宮餃子を10種類、合計20個いただきました。地ビールが餃子に合って、またうまい。というわけで、帰りは酔っ払い気味で宇都宮を後にしたのでした。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2014年1月15日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「古賀茂明さん『原発の倫理学』のオビに盛り込んだ「小泉・細川連携」がついに実現!」です。

次のブログ記事は「今日発売の「週刊文春」が古賀茂明さんについて書いた記事。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4