上阪徹さんのトークイベントが池袋の天狼院書店さんでも行われます!

|
こんにちは、からまるです。

職業ブックライター_帯あり.jpgのサムネール画像
『職業、ブックライター。 毎月1冊10万字書く私の方法の上阪徹さんのトークイベント(1月25日@講談社)まで、あと1週間となりました。このイベント開催への反響はとても大きく、からまるの想像をはるかに超えて、参加希望者がすでに100人を突破しました。すごいことが起きそうで、当日がとても楽しみです。ご参加いただく皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。当日はトークイベント以外にさまざまなお知らせがありますので、ご期待ください。

また、池袋に昨年オープンしたこだわりの書店さん、天狼院書店さんでも、上阪さんのトークイベントが決まりました。1月31日金曜日、19時半から。題して、「プロフェッショナル・フリーランス」〜本気で稼ぎ、人生を謳歌している超一流フリーランスはどんな働き方をしているのか?〜』。「稼ぐフリーランス」という切り口でも、たしかに上阪さんほどのロールモデルはいらっしゃらないなと思います。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2014年1月17日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日発売の「週刊文春」が古賀茂明さんについて書いた記事。」です。

次のブログ記事は「今日発売の「週刊ポスト」が古賀茂明さんの「週刊誌辞令」を。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4