とても残念な出来事。

|
こんにちは、からまるです。

昨日は本当に残念なことが起きまして。からまるの編集者人生でも、こんなに残念なことはなかったなあ、と思えるほど。気分がクサクサして、残念な結果になることを予感した一昨日の晩は一人で飲みに行き、熱燗を呷りました。

昨晩は、情報交換会と称した昔から定例の飲み会があって、ずいぶん心が晴れ、気分を切り替えることができましたが、サッカーの試合で喩えれば、このシュートが決まっていたら逆転!というチャンスを外し、そのまま試合終了のホイッスルを聴いたストライカーのような気分、なんて言ったら格好良すぎですかね。

まあしかし、考えようによっては、次に来るもっと大きなチャンスを待てという意味でもあるのでしょうから、気分を切り替えたまま、仕事に向かうことにします。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2014年1月29日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「代官山の蔦谷書店さんでヤフー人事本部長の本間浩輔さんのお話を聞いてきた。」です。

次のブログ記事は「女子向きライトノベルの甘美な世界。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4