ようやく第一次情報解禁! 由良秀之さんこと郷原信郎さんの『司法記者』がWOWOWさんの「ドラマW」でドラマ化!!

|
こんにちは、からまるです。

ようやく第一次情報解禁となりました。由良秀之さんこと郷原信郎さんの推理小説『司法記者』(2011年10月刊行)がWOWOWさんの「ドラマW」の放送枠にて、「トクソウ」というタイトルでドラマ化されます!

今日が第一次解禁となったのは、郷原信郎さんが日本経済新聞夕刊のコラム「人間発見」で今週5日間、取り上げられ、その最終回の今日付の記事で初めて公開されたからです。関係者一同で、この掲載を以て第一次解禁にしようと約束していたのです。

ストーリーやスタッフ、キャストなど作品の詳細は第二次解禁までご紹介を待たなければならないので、そのとき改めてご案内しますね!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2014年1月31日 14:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女子向きライトノベルの甘美な世界。」です。

次のブログ記事は「西田宗千佳さんの『顧客を売り場に直送する ビッグデータがお金に変わる仕組み』電子書籍版が売れ行き好調!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4