西田宗千佳さんの『顧客を売り場に直送する ビッグデータがお金に変わる仕組み』電子書籍版が売れ行き好調!

|
こんにちは、からまるです。
低解像度_顧客を売り場に.jpgのサムネール画像

昨年11月に刊行した西田宗千佳さんの『顧客を売り場に直送する ビッグデータがお金に変わる仕組み』は、電子書籍版をほぼ同時に刊行しています。税別価格は1000円で、紙の本の1300円よりも抑えました。

こういった条件が奏功したのか、あるいは西田さんの本を読んで下さる方は電子との相性がいいのか、この本の電子書籍版がけっこう売れているのです。今日編集部に回覧されてきたデータでは、からまるがいる部署が出したアイテムの中でのランキングですが、今月のダウンロード数で4位に! 1位と2位はウォルター・アイザックソンさんのロングセラー『スティーブ・ジョブズ』上下巻ですから、その凄さを想像していただけるのではないでしょうか。

     *     *

先週金曜日と今日とで、合計3冊分のドラフトが届きまして、うれしい悲鳴を上げています。しばらく原稿整理に集中しないといけませんので、6日木曜日までお休みします。それでは金曜日に!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2014年2月 3日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ようやく第一次情報解禁! 由良秀之さんこと郷原信郎さんの『司法記者』がWOWOWさんの「ドラマW」でドラマ化!!」です。

次のブログ記事は「4月、5月、6月に新企画刊行予定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4