サッカーのワールドカップ対応シフトで仕事してます(本当です)。

|
こんにちは、からまるです。

いよいよ日本時間の今日から始まってしまいましたね。サッカーのワールドカップです。今朝は、録画した開幕戦(ブラジル対クロアチア)を見てから出社しました。ブラジルは過去のドイツ・南アフリカ二大会時とは見違えるような素晴らしいメンバーになっていて(失礼!)、優勝が期待されるのは当然だし、クロアチアにもいい選手がたくさんいます(エースストライカーの不在が惜しかったけれど、個人的にはベテラン、オリッチの活躍に心揺さぶられました)。

こうした見応のある試合に興奮してしまい、からまるはいつにも増して仕事に手が着かない...ことはなく、原稿整理や取材の準備に励んでおります。ワールドカップが終わるまでは、試合を見る時間を確保するために...ではなく、9月刊行ラッシュの準備のために不要不急の予定は一切入れていません。記憶に残るゲームを見たいですね。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2014年6月13日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ハーバード合格基準』の佐藤智恵さんが東洋経済オンラインに掲載した記事がヤフーニュースに取り上げられて。」です。

次のブログ記事は「3年がかりの企画が最終段階の一つ手前に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4