井上裕之さん『一流の死に方』本日発売!

|
こんにちは、からまるです。

一流の死に方.jpgのサムネール画像
井上裕之さんの『一流の死に方』が本日、発売となりました。税込み価格は1512円です。事前に見本をご覧になった方々から、早くもさまざまな感想が井上さんの元に届いているようです。その一つをご紹介しましょう。

「壮絶な死に方はドラマティックで感動を呼びますが、穏やかに死を迎える人たちの素晴らしさはさらなる感動と教訓を教えてくれます。死を賛美するのではなく、死を意識することで生きることの喜びが、ひしひしと伝わってきます」

「人の「死に様」とは、その人が「どう生きたか」の集大成」と、よく井上さんはおっしゃいます。まさに、そのような内容の濃い本が出来上がりました。皆さんも店頭で見かけたら、是非手に取ってみてください。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2014年7月29日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビジネス英語個人レッスン最終回で先生が言い残した言葉。」です。

次のブログ記事は「井上裕之さんの『一流の死に方』が新刊コーナー激戦区にきっちりと!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4