井上裕之さんの『一流の死に方』が新刊コーナー激戦区にきっちりと!

|
こんにちは、からまるです。

井上裕之さんの『一流の死に方』発売2日目、比較的本が多く行っている書店さんを見回ってきました。

まずは有隣堂アトレ恵比寿店さん。人生論などの本が並ぶ一角に平積みされています。井上さんの本は自己啓発のコーナーに置かれるケースが多い中、これは新鮮でした。本のテーマがそこに連れて行ってくれたのでしょう。

次に、文教堂浜松町店さん。ここもいい場所に平積みされています。

その後、三省堂有楽町店さん、八重洲ブックセンターさん、丸善丸の内本店さんと立て続けに歩いてきましたが、どこも激戦区である1階の新刊コーナーのいい場所に置かれていて、ほっとしました。

これからみんな、羽が生えて巣立って行ってくれることでしょう!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2014年7月30日 14:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「井上裕之さん『一流の死に方』本日発売!」です。

次のブログ記事は「閑話休題でボストン和食の夜。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4