苫米地英人さんの『本当はすごい私』が記念すべき10刷に!

|
214648-2.gifのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像こんにちは、からまるです。

先週、2008年8月に刊行した苫米地英人さんの『本当はすごい私 一瞬で最強の脳をつくる10枚のカード』の10刷が決まりました。ちょうど6年で10刷ですから、堂々のロングセラーですよ。本当にありがたい限りです。

振り返ってみると、あの数年間は「脳ブーム」でしたね。今もブームとまでは言えなくても、脳関係の本は多くのベストセラーを出しています。先鞭をつけた一人が苫米地さんであることは間違いないでしょう。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2014年8月11日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日バタバタ一回休み」です。

次のブログ記事は「『一流の死に方』刊行記念・井上裕之さんトーク&サイン会をジュンク堂大阪本店さんで9月14日に開催!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4