『一流の死に方』刊行記念として、書店さんで井上裕之さんトークイベントを計画中!

|
一流の死に方.jpgのサムネール画像
こんにちは、からまるです。

『一流の死に方』が刊行記念として、いくつかの書店さんで井上裕之さんのトークイベントを計画中です。井上さんは語りの名手として名高い方ですから、その力を使わない手はないな、と思っての開催です。

くわしい情報は後日。ご期待ください。ここでは、書店さんに向けて送ったイベント口上をご紹介しますね。

     *     *

一流の人はなぜ、死ぬまで夢を追い続けられるのか? 
人生をもっと輝かせるために、私たちは一流の人々の「死」から多くのことを学ぶことができます。スティーブ・ジョブズ、吉田松陰、ウォルト・ディズニー、ネルソン・マンデラ......世界を変えた一流の人々が迎えた最期。それがどのようなものであったかを知ることによって、真の一流の生き方が見えてきます。
日本一、心の痛みを取る医師・井上裕之さんが、偉人たちの死に方を通して気づいた最高の生き方を語ります!!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2014年8月 7日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「他社の会議を見学する。」です。

次のブログ記事は「本日バタバタ一回休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4