「クレヨンハウス通信」の「落合恵子のBOOK CLUB・今月の選書」に、井上裕之さんの『一流の死に方』が選ばれました!

|
一流クレヨンハウス.JPG
こんにちは、からまるです。

落合恵子さんが発行人をお務めになっているクレヨンハウスのお店情報誌「クレヨンハウス通信」の10月1日号(9月発行)。その中の「落合恵子のBOOK CLUB」の「今月の選書」に、井上裕之さんの『一流の死に方』が選ばれました!

写真の通りです。ここは他にも本の紹介がされていて、すべて「本のつくり手による新刊紹介」との趣旨で、からまるも文章を書いています。ただの紹介ではつまらないので、ちょっと変化球を投げてみました。

落合さん、そしてクレヨンハウスはの皆さん、どうもありがとうございました<(_ _)>

このブログ記事について

このページは、karamaruが2014年9月 8日 14:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アマゾンさんが発売前予約数を見るという情報。」です。

次のブログ記事は「「昭和天皇実録」公開に合わせて公表します、 原田武夫さん『甦る上杉慎吉 天皇主権説という名の亡霊』を10月下旬に刊行!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4